2008年04月29日

フランフランをまとめ買いするなら、アウトレットが1番

せっかくいい所に引っ越したので、せっかくなので家具など新調しようと思っています。

できれば、インテリアは以前からフランフランが大好きなので、フランフランの家具で統一させたいなと思います。
やっぱり、一つの家具で統一した方が見栄えも違うし、何よりフランフラン好きな私にとっては、フランフランで統一した部屋にいるだけで、至福のひと時を実感できます。

でも、問題はそのお値段。フランフランは有名なブランドなので、正規店で家具をそろえてしまうと、結構なお値段になってしまいます。

そこで、フランフランのアウトレットの登場です。
以前から、小物類を中心にコップやシャンプーの入れを買っていましたが、フランフランのアウトレットは、嬉しいことに正規店の半額でした。

そんないきさつもあり、家具もフランフランのアウトレットでそろえてみようと思ったわけです。
やっぱり消費者心理としては、少しでも安くていい物を買いたいという心理が働きますからね。
そういった意味で、フランフランのアウトレットは重宝しますね。

部屋のグレードを上げてみようと思って、思い切ってフランフランでアウトレットでまとめ買いを決意。
ただ、一気にフランフランのアウトレットで買ってしまうと、衝動買いとなって後で後悔するのが、いやだったので、フランフランのアウトレットでのまとめ買いは何回かに分けてしようと考えました。
つまり、フランフランのアウトレットで計画的に買おうと。
そのほうが失敗しませんからね。

しかも、フランフランのギフトカードを金券ショップで購入してさらに安く買おうと考えました。
ちなみに、金券ショップだと、1万円のフランフランのギフト券が9880円で買えたりします。
そうすれば一万円札をレジではらうより、少しお得ですよね。

ということで、今回5万円分のフランフランのギフトカードを買って、いざフランフランのアウトレットへ!

で、さっそくネットでフランフランの目をつけていたもので、まず朝起きたら必ず利用するコーヒーメーカー、そしてソファーとテーブルをセットで買いました。

自分の部屋でフランフランのソファーとテーブルが置かれている絵を想像するだけで、ワクワクしちゃいます。
フランウランのコーヒーメーカーで飲むコーヒーの味も格別ですね。
フランフランなら、まず失敗がありませんね。フランフランのアウトレットで買ってほんと満足しています。

フランフランのアウトレットのお店は有名なので知っている人も多いと思いますが、言葉ではなかなか表現できない良い雰囲気のショップですね。

改めて感じたのはフランフランのアウトレットの店舗は、正規店のショップ同様にオシャレな雰囲気で売れ残りを処分しているという印象はまったくありませんでしたね。

こういうところも、私がフランフランのアウトレットを気に入っているところの一つです。

ほんとフランフランのアイテム同様のお店のセンスがいいですね。
オシャレなお店で買い物していると、それだけで楽しい気分にさせてくれます。

まだ、フランフランのアウトレットで狙っているアイテムがあるので、また金券ショップでギフトカードを買って、フランフランのアウトレットへショッピングに行きたいですね!





同じカテゴリー(フランフラン)の記事
 フランフランのアウトレットにハマッています (2008-05-01 03:37)
 フランフランのアウトレットでのショッピング (2008-04-26 15:10)

Posted by スパロウ at 22:38│Comments(0)フランフラン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。